稼げるリゾートバイト

住み込みのリゾートバイトって面白いですよ。はたらくどっとこむアプリとかで募集してるやつです。住み込みで来ているバイトの人は留学資金を貯めてたり旅に出る資金を貯めてたり、おもしろい人がたくさんいてすごくいい経験になると思いますよ。

はじめて住み込みの短期バイトをした時は友達できるかとか心配してましたが、人見知りの僕でもすぐに打ち解けられました!

ご飯とかも一緒だしなんだかんだ一緒にすることが多いので自然と仲良くなりやすいんですよね。

地元が近い人とからそれからも付き合いが続いていたりして、友達が新しくできるのも住み込みの短期バイトのいいところだと思います。ちなみに住み込みのリゾートバイトはバイト検索サイトで見つかります。

でもバイト検索サイトによっては一週間くらいのアルバイトがやたらとたくさんヒットしたりして、そんな時は職種とか時給も選べるし助かるんです。

おすすめはイベント系の仕事ですね。一週間くらいのアルバイトはたくさんやってきましたが、楽しかったなって思うのはイベント系のアルバイトです。中でも商業施設のフリースペースみたいなところでやったスイーツ博物館はホントにいいバイトでした。楽しいし時給もいいところが多いです。一週間くらいの短期間のアルバイトが見つかりやすいおすすめのバイト検索サイトを載せておくので、是非おいしいアルバイトを探してみてくださいね。

なんせイベント系は他のバイトよりも1.5倍ほど時給が高いこともあるんです。1.5倍違うとかなり月のお給料は変わっています。10万のところが同じ時間で15万稼げるわけですからね。だから僕は今まで時給1500円以上限定でバイトをやってきました。

はじめはパチンコとかテレアポのようにキツイ仕事か短期バイトしかないかなと思っていたんですが、バイト求人サイトによっては結構たくさん見つかったりもするんですよね。
僕の経験上なんですが、時給1500円以上のバイトが見つかりやすい求人サイトも紹介しておきますね。